プチ整形Q&A/アクアミド注射編

プチ整形に関する代表的なQ&A(アクアミド編)をまとめてみましたので、参考にしてくださいね。


Q1 アクアミドって何ですか?

プチ整形の注入剤として知られるようになったアクアミドですが、これはポリアクリルアミドと水からなる硬質のゲルです。アクアミドの成分は、ソフトコンタクトレンズや食品添加物、多くの化粧品や石鹸などといった、日常的にわたしたち人体に取り入れられている無害の物質(合成樹脂)でできています。


日本ではプチ整形で近年話題になりつつありますが、ヨーロッパでは10年以上前から使用されており、安全性について実証されているものです。



Q2 どんなプチ整形ができるの?

アクアミドを鼻筋やアゴ部分に注入することによって、鼻を高くしたり、顎をシャープに見せたり、深いシワを平らにするプチ整形が可能です。



Q3 アクアミドの効果ってどれくらいあるの?

アクアミドの特徴は、何といっても持続性が高いことなんですね。5年以上の半永久的な持続性があり、これまでにはなかった画期的なプチ整形の注入剤です。


ヒアルロン酸やコラーゲンと異なり体内に吸収されず、一度注入すると全量の約7割が残るといわれています。このため、半永久的なプチ整形効果が得られるわけです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。