プチ整形/脂肪吸引よりも安全でリスクのないメソセラピー!

プチ整形の具体的な治療法として、今回もメソセラピーによるプチ整形をご紹介します。


メソセラピーのメリットは、極細の小さな針で部分的に肌の表面に注射を打つだけなので、痛みを感じることがほとんどないことです。


また、セルライトに含まれる毒性の物質を尿を通じて排泄することになるため、一般的な運動やダイエットの場合に引き起こされる疲労感、精神不安定、虚弱感などもありません。さらに、局部的に注射されたセルライトの部位に、再び脂肪が蓄積することを防ぐ効果も期待できるんですね。


施術は簡単な注射を行うだけなので、日常生活に支障を来たすことはほとんどなく、比較的試みやすいプチ整形の治療法といえます。


脂肪吸引手術の場合、一般的には手術前のカウンセリングにはじまり、どういうふうに脂肪を取るのか、麻酔はどのようにやるのかなどインフォームドコンセントを行います。


脂肪吸引手術は、そのこと自体よく知られていることですが、実際問題として普通全身麻酔で手術をするという、立派な外科手術に当たるということです。それだけにリスクもあり、それほど簡単にはいかないということです。


しかし、メソセラピーの場合は、注射だけで脂肪吸引と同じように皮下脂肪を減少させることができます。費用対効果を考えれば、画期的なプチ整形による痩身療法といえるでしょう。


次回からは、プチ整形に関するさまざまな話題をご紹介します。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。