プチ整形/ボトックス注射で表情じわを解消!

プチ整形の具体的な治療法として、今回からはボトックス注射によるプチ整形をご紹介します。


ボトックスとは、正式には「A型ボツリヌス菌毒素製剤」といいます。名前だけみるとかなり危なそうですが、元々眼科や神経内科で眼瞼、顔面麻痺などの治療に用いられていた製剤です。


このボトックスプチ整形でも利用されるようになったのです。


額や眉間、鼻、目の下などに出てくるしわを「表情じわ」といいます。表情じわは、乾燥や紫外線などが主な原因となって現れる小じわと違って、表情筋という筋肉が繰り返し収縮することが原因となってできるため、手術などによる従来の方法では治療が困難でした。


そこに救世主のごとく現れたのが、ボトックス注射によるプチ整形です。


すでに安全性が確認されている、このボトックス注射によるプチ整形を用いることにより、安全かつ簡単に表情じわを軽減、消失させることができます。


ボトックスを注射するだけで、いとも簡単に、もう一度いきいきとした若々しい表情を手に入れることができるようになったのです。


ボトックス注射によるプチ整形。これって、すごくないですか?


ボトックス注射によるプチ整形は、手軽にできるプチ整形の典型ですね。




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。