プチ整形/切らずにできる若返り!

プチ整形の具体的な治療法として、今回からはフェイスリフトのプチ整形をご紹介します。


まずは、皮膚を切らずにできる若返りプチ整形術“フェザーリフト・アプトス”についてご紹介します。


特殊なポリプロピレン製の細い糸を皮下組織に注射で通すだけで、皮下組織を保持し、頬、首の下、あご、目のシワ、たるみを改善します。手軽にできるプチ整形ですね。


従来から行われているフェイスリフトのように、メスで切開することはありません。それでいて皮膚のたるみを引き締め、シワを改善できます。


この治療法は、特に中顔面(頬、目の下、ほうれい線)のたるみを解消するのに適しています。リフトアップしたい部位によって糸を通す場所が違ってきますが、複数の部位を組み合わせて行うことも可能です。


包帯や消毒、抜糸などは不要です。通院の必要もなく、翌日から洗顔や化粧ができます。


また、従来のフェイスリフトと組み合わせた形で、治療を行うことも可能です。これによって、全体のリフトアップ効果をさらに高めることができるでしょう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。